行ってきましたよ・・・
物作りの聖地へ。
今日は職場の先輩と後輩と3人でおでかけ!


開場とともに入場しましたが、ま、4時間あれば十分でしょ!ってことで、15時になったらお台場に行って銀魂観ることに。

そして、入場して愕然。

ひっろ!!!!!!

2年前にこのメンツで夏コミ来た以来だけど、スペースの多さにびっくりガーン

と、と、とりあえず
無料ミニバッグもらって、サザエさんのOPに出てきそうなスイカで写真撮って


速攻4階へ。

3人で一通り見て回ってから各自バラバラになって買い物しようなんて言ってましたが、スペース3列目くらいから各々散らばりいつの間にか単独行動へw


半分まできて、最初に見た所が気になって戻る始末。
売り切れたら嫌だと思ってその場で即買いしていたらいつの間にか予算オーバーしてました。
ようやく2/3まできたところで後輩から疲れましたのLINE。
とりあえずケバブ食べて、スカート汚して、
後輩に一万五千円借りて一人再出発。

4時間なんて全然足りない。
完全に甘くみてました。

そして残りの30分で2階をはや歩きで見て回り、お目当ての商品GET。


トータル3万円以上使いました!
いい買い物しました!
ちゃんと後輩に一万五千円返しました!
満足ですお願いキラキラ



貢ぎ大好き先輩からはクッキーとスカートになる巾着を頂きました。



来年も絶対行きたい!

ワークショップもしたかったし、来年は1日ちゃんと時間を作って参加したい。


個人的にはデニムのTシャツヤーン買えてホントにラッキー\(^o^)/安かったし!


創作意欲が俄然高まりました。



ついでに期待していた銀魂はつまらなすぎて途中から寝てました。

夜ご飯食べながら3人で今日の戦利品を自慢し合い、久しぶりの女子充満喫したのでありましたチューリップ