今日は久しぶりの2連休でふわふわといろんなところに買い物して回ったニコ(イオン2ヶ所巡った)


ここ最近暑くなってから着替えがめんどくさくて、ちょっと買い出しに行くときもブラするのがひどくめんどくさくて。


冬なんかはコート着るから買い出しくらいなら常にブラせず出掛けてたけど、さすがに夏。
無理だよね~。



そんなわけで、パット付きのTシャツ欲しくなりまして。
ユニクロにいこうか、無印に行こうか悩んだ挙げ句、GUが安かったので、GUのこれ買いました。

うん、まあ。
色んなタイプのTシャツがあって良かったと思う←



あと大好きキャンドゥでついにスタンパー買いました。
行く度売り切れてたもので。

うれぴーお願い

あとしずくさんプロデュースのネイルシール収納ファイルなんぞも売っていて!
これ絶対使える!
家でおそ松ファイルに無造作に入れてたけど、いつもこぼれ落ちてたからな!
速攻GET照れクラッカー


見やすいね!いいね!




あとは魚料理をもっと頻繁に食べたくて。
そのためにはまず皿準備でしょ。
ってことで、スタジオクリップで可愛いお皿ゲッツ(ФωФ)

こんなに可愛いと嫌でも頑張れる!!!


1日あっという間。
時間があれば編み物したかったけど、もう眠気限界。。

ねむたすねむたするるるるる~お月様キラキラ