お師匠様のお師匠様に
赤じそジュースの作り方 
教えてもらいましたニヤリ

やっぱりこのキレイな赤色!!

コレが欲しいのよ!

梅ジュースでは出せないこの赤色!

キレイよね~  

さっそく買ってきた

群馬県産赤しそ
ぐんまチャンもいるよ♪


後ろに作り方書いてあった。


私が教えてもらったやり方は


これね⬆笑

師匠の帰り際に急いで聞き出して走り書きした付箋メモ。

これだけでは書いた自分も意味わからんので、結局ネットで調べた笑い泣き


そして出来上がりはコレ⬇

キレイな赤ピンク~好き~


色を抜かれた無惨なしそがコチラ



色が抜けるなんて知らなかった。

これ何かに使えるかな?
勿体ない気がするけど。。


そして、作ったはいいが、2㍑入れる容器準備してなかったオチガーンちーん。