えまあああああえまああああああ
めたくそ美女~~~~
シンデレラのスカウトけってくれてたおかげでエマベル見れて良かったよ~

所々泣けた
隣の人は始まった途端泣いてたけど。

でもちょっと野獣の顔とろうそくとかポット婦人の顔がアニメと違って違和感ありまくりだったなあ。

えまああああああ
素敵!びゅーてふぉーわんだほー!!
ダンスシーンは綺麗すぎて泣けたよ!

吹き替えも気になるけどプレミアム吹き替えてなんやねん
山崎育三郎verの野獣聴いてみたいじゃん。
もう一回行く?行っとく?

元職場の先輩と行ったんだけど、駅で別れの挨拶してる時にようやく先輩がベル意識して黄色いロングスカートはいていたことに気づいた。
セーフ!

これ、彼氏にみせたいわ。
あいつアニメも観たことないとか言ってたからな。
今まで30年どうやって育ってきたのか疑問だわ。