100均でふとみかけない糸があって
気になって調べてみた。
ズパゲッティ
Tシャツヤーン
・・・
ふむふむ。
初耳だけど、自分のTシャツ裂いて編み物すればいいんだろう!
よーし、やってやろうやないの!
(編み物初心者)


ってことで、まずは家のタンス荒らし~
綿素材でいらないTシャツ探し~

小学校のときに買わされた(親が)手芸道具を押し入れの奥底から出してあげて
ようつべ見ながらザクザク切って
小物入れの編み図見ながら縫い縫い。
わーい♪毛糸より編みやすくて楽しい♪


だが、しかし。
Tシャツ一枚じゃ全然足りないw
そもそも編み物で小物入れなんて作ったことないし、丸ってどうやって編むんだってとこなんだけど。

結果、途中から花咲いて灰皿みたいな
一応小物入れ?できた。



アクセサリー入れにすればいっか。

ちなみにTシャツはこれ


昔のお気に入りのてーしゃつ。
いい感じにグラデーションなってくれて可愛いくなったんじゃないか。

てか、なんてECOなんだろう!
 素晴らしい!
実家に帰っていらないTシャツ探そ。