残念ながらのコースダウンとなりました。

理科はみんな難しかったと感じていたようなので、

予想以上に点がとれなかった社会と算数が原因かと。



どちらもすごく頑張っていただけに、

なぜ???

という悲しい気持ちいっぱいです悲しい



在宅ワークのパパから

『涙溜めて、必死にがまんしてたわ、、、』

というLINEを見て、さすがに胸が痛い。



でも、今回のように思った通りないかないことがあるのが人生。

これからこういうこともいっぱいあるはず。

ここからいかに前を向くか、、、

たくましさを身につけてほしいなニコニコ




今回はリーチなのでクラスはそのまま。

勉強時間に見合わない結果となったということは、

それなりの原因があるはず。

見たくないけど、答案と向き合って、

リベンジすべく娘と一緒に作戦会議をするぞー爆笑




とりあえず今晩は娘の好物を作りますナイフとフォークラブラブ