昨日は母の日。

お花とケーキをいただきましたラブ

ガミガミ・イライラしてばかりの母ですが

『いつも勉強教えてくれてありがとう』

と言われるとホロリ。。。




こちらこそありがとうびっくりマーク




週末と言えども、

勉強中心に予定を組まざるを得ない感じが

苦しいけど、

それでもせっかくのテストのない日曜日だし、

昨日は、ブックオフに行って漫画を立ち読みしたり、

欲しい本を物色したり、

アイスを食べ歩きしたり、

家族でプリクラ撮ったりのんびりした時間も

過ごしました照れ




ほんと、今のプリクラって

なんであんなに加工されてしまうんでしょうか笑い泣き

1番笑えるのは、細目の主人の激変ぶりなのですが(笑)誰ですか(笑)

←それが見たくてとった爆笑




まぁ楽しい時間を過ごせましたしたし、

細々と続いているピアノを

娘に弾いてもらいました🎹




ただでさえ勉強で忙しいので、

『ピアノの練習しなさい』とはいう気になれず

1曲仕上げるのに何ヶ月もかけていますが泣き笑い

それでも『ピアノは絶対やめたくない‼️』

と言う娘の気持ちを尊重して続けています。



今はクラシック1曲と並行して

名探偵コナンの曲をやっています。

今年の発表会で弾きたいみたいです。




練習はあまりしないけど、

ピアノに行ったり弾くことは気分転換になる

ようですウインク



しかし、毎週はキツイので

そろそろ月2回とかペースを考えたい、、、



水泳も続けていて、

予想に反して意外と娘が水泳が得意なようで

バタフライまだ行っているので、

得意なことはのばしてあげたいし、

体を動かす習い事は続けたい、、、

とこちらも辞めるタイミングが泣き笑い




娘がやりたいうちは応援したいし、

しばらく様子見です。