春休みもいよいよ最終日!

春期講習もりもりだったからか、

ここ数日の娘の様子を見ていると、

娘の頭がパンク気味なのか、

お疲れモード煽りでミス連発煽り 



これは一度勉強からスパッと離れてみた方が良いかも、、、

ということで今日は軽く朝勉だけして、

思いっきり遊ぶことに爆笑




お友達家族と合同でお花見へ🌸

予報だと今日は雨予報だったから心配だったけど

快晴☀️




桜満開🌸きれいでしたーラブ



春爛漫とばかりに色々なお花が咲き誇ってましたスター










青空の下、顔真っ赤にしながら遊んで

かき氷食べて久しぶりに思いっきり

遊んだー‼️




明日からは新学期!

クラス替えもあってドキドキらしい爆笑

また素敵な出会いがあるといいなスター




しばらくは新生活に慣れるのが大変だろうけど、

次の楽しみはGW❣️

今年は組み分けテストはGW前に終わるから

気持ち的にちょっと楽照れ



GWも勉強はしなきゃだけど、

ディズニーシー・BBQ・ネイル体験と

楽しい予定を入れたので、

勉強と遊びのバランスとりながら

また新年度がんばろうウインク