昨晩突然、

『明日5時半に起きて走ってくる!』

と言い出した娘。



え⁉️

5時半⁉️



そんな早く起きてどんだけ走る気か⁉️

ただでさえ夜寝るの遅くなりがちだし

(ほぼ毎日22時30分

そんな早起き出来るの⁉️

いや、寝てほしいんだけど、、、




結局、家の前を何周か走るだけなら

5分で終わる!

と気づいたらしいものの、



それでもなぜか6時に起きる!

と、いつもより30分も早く起きてました泣き笑い




いや、早起きすごいけど。




そして宣言通り朝起きて、

朝ごはん→朝勉→ランニングに行ってました口笛




『めっちゃ楽しかったー💕』

とご満悦でした爆笑




『週2でやってみようと思う!』

だそうな。




楽しそうなので何よりですかね。




睡眠時間が短いのが心配で、




あぁー!今日もこんな時間!

勉強もさせたいけど

寝かせたいー!

遊ばせたいー!

と焦ってイライラする私悲しい




しかし、

赤ちゃんの頃から

割とショートスリーパーな娘。




毎日何時間寝るべき!という一般論よりは

娘の体調や様子を見ながら

見守っていこう!うん、、、