あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします🤲



今年は年始から色々ありましたが、
私の心も大荒れで泣き笑い

なかなかブログの手が進まず。




今日で冬期講習も終了です鉛筆

冬休みも朝寝坊できずに早起きして、

朝勉

冬期講習

宿題

と1日のほとんどが勉強に費やされる冬休み⛄️




本当によくがんばっているラブ

なのに、

なのに、

不安な気持ちが増幅した冬期講習えーん




予想外に解けていない算数にガッカリ泣き笑い

一応SSにいる娘ちゃんだけど、

授業でやる上位校テキストも

確認テスト(アドバンス)も間違いだらけで

まず復習に超絶時間がかかる不安




不安、、、




忘れる生き物だということが

受け入れられない爆笑

ストレス魂が抜ける



そもそも、

上位校!とかアドバンス!とか応用!

って言葉でもう本人の気持ちが負けててガーン

いや、これは解けるでしょう!

っていう問題まで、凡ミス。




5年生目前で

4年生の復習もしたい!

1月の組分けテストの準備もしたい!

やること多すぎ💦




と不安増幅ですネガティブ

全部は出来ないんだから、取捨選択しないとな。

それこそ私の役目びっくりマーク

がんばろう