冬期講習もなく、ようやく冬休みらしい1日ハートのバルーン




『ようやく朝寝坊できる‼️』

と開放感たっぷりの娘ちゃん爆笑

昨日仕事終わりだった私も同じく開放感チュー




8時には起きる予定が

気づいたら9時すぎてた(笑)




本当はSPY×FAMILYの映画に行く予定だったけど、

パパが胃腸炎でダウン中なので、

娘とデートへ口笛




娘リクエストのパン屋さんでランチして、

プリクラ撮って

ブックオフで本買って

スタバでほうじ茶フラペチーノ飲んで、

ヨドバシカメラで文房具買ってきたオーナメント




娘ちゃん、ようやく冬休みらしく

遊べて喜んでましたラブ




帰宅して再び勉強スタート鉛筆




それにしても、 

力はついてきてはいるけど、

相変わらず字が汚いし、

問題の読み間違え&計算ミスが多くて泣き笑い




ていねいに書こうね!

計算ミスしてないか、確認しようね!

聞かれてることに答えてる?

図を書こうね! 

問題に線を引きながら、ていねいに読もうね!



毎日同じことしか言ってないんですがー泣き笑い




明日も頑張ろう笑い泣き