今日はクリスマスイブですね🎄




だけど、我が家の今日のメインイベントは

娘ちゃんのお誕生日会🎊

ばぁば達と一緒にお祝いラブ




思いっきり遊ぶために午前中にお勉強❗️




娘ちゃんの今日の勉強記録鉛筆

晴れ朝勉

漢字17回、16回言語知識直し 15分

計算16回④、16回予シリ基本 15分


虹通常勉強

算数:16回演習 基本・練習

理科:16回練成(練習)・予シリ(要点チェック)

→テキスト読んで覚え直し・第14回練成(トレ)

社会:16回練成(練習)、演習(応用)、4回練成(トレ)

国語:読解ドリル2問




本当は、夜少し勉強するはずだったけど、

連日のパーティでお疲れのようだったし、

今夜は早く寝ないとサンタさん来ないから、

早めに就寝ふとん1




今日もよくがんばりましたラブ




しかし、今日も国語は大苦戦ネガティブ

文章音読させると爆笑の嵐です爆笑



今日も珍回答連発ガーン



古風→ふるふう

病人→びょうじん




ちーん不安母固まるふとん1





がんばれ!娘ちゃん爆笑