次女の出産体験談 その1
今日は下の子の出産談をします![]()
私は36週過ぎてから毎日。ある事をお腹の赤ちゃんに
お願いしてました![]()
それは
陣痛が始まる時間![]()
「出来れば、朝でも夜でもいいから2時から陣痛が始まってほしいなぁ~
」と。
なぜならば、娘を預ける人と連絡が確実に連絡が取れる時間だったので
そして39週4日の朝2時![]()
なにかチクチクとお腹に違和感を感じました![]()
しかし4日前程から、同じような事があって。またすぐ治るだろうと思ってました。
そして朝4時30分![]()
10分間隔にお腹が張ってましたが、痛みがそれほど強くなかったんです。
でも主人が出勤の時間が近づいているし・・・。
コレが陣痛かもしれないし、一度病院に連絡してみました![]()
「もしかしたら陣痛かなぁ~と思うんですけど。一度診て欲しいんですがいいでしょうか?」と聞いた所
「いいですよ~。何分で来れます?」と言われ、病院に行く用意をしだしました![]()
それから実家に電話![]()
「もしかしたら、陣痛かも。今から病院行くから来て~。」
それからトイレに行くと、おしるしがありました![]()
全然痛みは我慢できると言うか、チクチクといった感じでした![]()
そして母と妹が到着![]()
妹に娘を見ててもらい、母と主人と病院へ![]()