日本・・・
優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うれP~ww
長友もインテルいくし
がんばってほし~な~
日本がんばれ~!!!!!(*_*;ウケ
じゃあ
チャオチャオ~
きょう昼飯
外食でしたぁぁぁぁ
本江小のちかくの「アラジン」って店
ちょーおいしー
700円でカレーとサラダとジュースとデザートと
ライスorナンが!!!!!
しかもライスorナンおかわりし放題
WAO!!!!!!
ちょーおいしいうえに
サービスがいいですw
みなさんも1度($・・)/~~~
どれもこれも
かっこいいのばっかですww↓
http://www.freepe.com/ii.cgi?meimeigen
おまけ
俺の好きなアーティストFLOWの曲
http://www.youtube.com/watch?v=fMXQ_PuIbj4
http://www.youtube.com/watch?v=6qM9FT-HX1c
http://www.youtube.com/watch?v=eW84k0ghR-s
まだまだいい曲いっぱいあるんで好きになってもらえたらうれしいですw(*^▽^*)w
今日は5クレやってきましたw
結果は4勝1分け♪ そしてR1は1勝1分で4位だーww
今回のMVPはズバリ★ジダン★
ボールも奪取してくれたし、なんといってもマルセイユで相手DFを
ごぼう抜きしてくれた。シュートははずしてたけどww
つかえたのはコルドバとダゴベルト!(^^)!
コルドバはパスあんましないけど奪取はしてくれたw
ダゴベルトはやばかったわ~  0角度から決めてくれたwww
でも得点王はルーニーwともかく今日のうごきよかったわ~♪
悪かったのはファンデルサール
今日シュート1本もとめんだ(x_x;)
まあ勝てたからいいか★
ちなみにチーム↓
   チーム名:UOZUFC U5
FW:アドリアーノ ルーニー Cロナ
   01-02 08-09 07-08
MF:イニエスタ ジダン オーウェン
   05-06 02-03 07-08
DF:エインセ シルベストル マテラッツィ コルドバ
06-07 05-06 06-07 08-09
GK:ファンデルサール
   08-09
控え:ピケ シャビ・アロンソ サビオラ ダゴベルト ジュリ
07-08 05-06 06-07 08-09 06-07
だいたい黒部のプレイランドでやってるのでみつけたらよろしくぅぅ~w

ブログはじめましたww

おもに学校のこととサッカーのこととwccfのことについて

書きたいと思います★よろしくぅ<(_ _)>!!