円がオセアニア市場で、




75円32銭と




戦後の最高値を更新です。





また、今日生まれてくる赤ちゃんがみんな





地球上で70億人目。ビックリマーク





しっぽフリフリ





「大阪マラソン」も終わりました。




「たこ焼き」くんや「くいだおれ太郎さん」や




「太陽の塔」いましたね。音譜





御堂筋のど真ん中走れるなんて経験





なかなかできませんよね。ニコニコ








さすが「天下の台所」





給食おいしそうでした。目






走られた方も、運営に携わった方々もご苦労様でした。









              mikan音譜




追記;円相場31日午前の政府日銀の市場介入




円売りドル買いにより78円台前半まで急落です。ひらめき電球