明後日は月に一回主人のお義父さんと
娘も一緒にお経あげてもらえるので
主人休みとれないけど一人でいかんとね
まだ娘のことを話すのが少し不安で😖💧
お経をあげてもらってる娘をみたら
どうしても涙あふれて、音もたてず肩も揺らさずでも
わかるみたいでびっくりした顔されるから
違う事考えるわけにはいかないし
後ろのせきにすわりたい
土曜日は2年ぶりの健康診断と
娘の大学の時の友達が
会いに来てくれる。きてくれるのうれしいね。
帰っちゃうのはさみしいね
あったくつつみこんでくれて
自然体でいれる友達ときいてたよ😢
心友元気で過ごせてますように
ママも君の友達きてくれたら嬉しいよ
その後さびしいけど
想ってくれるのは、うれしいね
色々娘になくなった後でもできる事あるのがうれしい
旦那さんと親友さん泣いたり
情緒不安定な私に
思いやってくれてありがとう
明日はフラダンス。一曲目は娘を想って笑顔で🌷
