明後日は月に一回主人のお義父さんと

娘も一緒にお経あげてもらえるので

主人休みとれないけど一人でいかんとね

まだ娘のことを話すのが少し不安で😖💧

お経をあげてもらってる娘をみたら

どうしても涙あふれて、音もたてず肩も揺らさずでも

わかるみたいでびっくりした顔されるから

違う事考えるわけにはいかないし

後ろのせきにすわりたい

 

土曜日は2年ぶりの健康診断と

娘の大学の時の友達が

会いに来てくれる。きてくれるのうれしいね。

帰っちゃうのはさみしいね

あったくつつみこんでくれて

自然体でいれる友達ときいてたよ😢

心友元気で過ごせてますように 

ママも君の友達きてくれたら嬉しいよ

その後さびしいけど

想ってくれるのは、うれしいね

色々娘になくなった後でもできる事あるのがうれしい

旦那さんと親友さん泣いたり

情緒不安定な私に

思いやってくれてありがとう

 

明日はフラダンス。一曲目は娘を想って笑顔で🌷