ドライブで、涙で浄化。
寒い日雪の日に、主人が娘を牧場への1日バイトへ
連れていった道の話から久しぶりに号泣😖😢😭💨
最近変な重さ身体の下の方あるから
と主人がいっていて、カウンセリングのあと
消えたらしい。よかったね
海遊びさせながら一時間半位裸足であるく。
亡霊みたいな気持ちが、夕方には前向きに。
友達はみんな悩み大き多感な年頃で。
優しい自由な子達の集まりで、
会ってお互い涙あふれて
ごめんね。来てくれて一緒に泣いてくれて
うれしくて話しすぎて。
良さそうな服カバンコスメ眼鏡うけとってくれた
使って癒されり救われたりその期間終わったら
ありがとうなってバイバイしてな
友達がいつもつらいときただ一緒にいてくれたって。
小さな優しさをみせづづけるって、私はしてもらってる方だな
あ!神埼海岸のお地蔵様と観音様ろうそく灯した。
主人おがんでた。娘にやんな
