明るくしてても、落ち込んでるんだろうなあって。

気づかってくれて、行ってみない?って。

 

でも半日だし行ってやってみても、あがって落ちるといっても

暗い底なし沼みたいな気持ちにはならない気がする真顔

 

夫婦で今日はどう?って最近お互い、きいて

ちょっとでも辛すぎてどんと重くなるの怖れてる2人

○○よく頑張った、すごいよちっさい戦士やよ

笑顔は笑顔をよぶのかな。母は結構笑顔かな。

 

事情を知ってる人で優しい人に

会話私から何かと思って、色々

着けてるアイテム素敵ですねとか話してて

最近おしゃべりしてないなあってきずいて、

結構話せた。優しさかな。

テンションあげすぎたから自然体でね🍀❗

 

明るくすると、落ちるの怖いからと思って

外の公園や土手に、好きなペットボトル片手に座ってると

ちょっと切り替わる。日陰の所は気持ちいいしね。

大阪のおっちゃん同士の会話も和む

野球の話ししてて、大阪のおっちゃんは

みんな監督みたいに語るって。

 

娘に今日これからは応援されてると、思って共に生きてくなと

話しかけたら、ママ!重すぎ!もっと気楽でいいんよって

私の事はいいから、そう言いそうかな

自然に触れたらほっとする。後外出した後の家も

Wamも明日、雨だからと私と早朝午後に2回も淀川に連れてかれてお疲れ様

二回目の淀川へ行ったら、綺麗に芝刈られて平らな広いはげ山に。

娘私の頭みて薄毛になるのこわがってたなあ

はじめて思い出でくすっとできた

娘の好きなウィキッド、4月やったかな

楽しみにしてた続編みたよ。

途中まで苦しかったけど

見終わったらよかったよ

次はPRADAかスーパーガールかな

私はマイケルみたいんやけどねニコニコ