明るくしてても、落ち込んでるんだろうなあって。
気づかってくれて、行ってみない?って。
でも半日だし行ってやってみても、あがって落ちるといっても
暗い底なし沼みたいな気持ちにはならない気がする![]()
夫婦で今日はどう?って最近お互い、きいて
ちょっとでも辛すぎてどんと重くなるの怖れてる2人
○○よく頑張った、すごいよちっさい戦士やよ
笑顔は笑顔をよぶのかな。母は結構笑顔かな。
事情を知ってる人で優しい人に
会話私から何かと思って、色々
着けてるアイテム素敵ですねとか話してて
最近おしゃべりしてないなあってきずいて、
結構話せた。優しさかな。
テンションあげすぎたから自然体でね🍀❗
明るくすると、落ちるの怖いからと思って
外の公園や土手に、好きなペットボトル片手に座ってると
ちょっと切り替わる。日陰の所は気持ちいいしね。
大阪のおっちゃん同士の会話も和む
野球の話ししてて、大阪のおっちゃんは
みんな監督みたいに語るって。
娘に今日これからは応援されてると、思って共に生きてくなと
話しかけたら、ママ!重すぎ!もっと気楽でいいんよって
私の事はいいから、そう言いそうかな
自然に触れたらほっとする。後外出した後の家も
Wamも明日、雨だからと私と早朝午後に2回も淀川に連れてかれてお疲れ様
二回目の淀川へ行ったら、綺麗に芝刈られて平らな広いはげ山に。
娘私の頭みて薄毛になるのこわがってたなあ
はじめて思い出でくすっとできた
娘の好きなウィキッド、4月やったかな
楽しみにしてた続編みたよ。
途中まで苦しかったけど
見終わったらよかったよ
次はPRADAかスーパーガールかな
私はマイケルみたいんやけどね![]()