プライベートな投稿です。

 

昨日は関西美活メンバーや

キラ女子プロジェクトの方と

 

大人♡なバーベキューに

行って来ました。

 

場所は大阪中之島の川沿いテラス。

風を感じながら・・・

 

シャンソンとか流れてて

ここは大阪か??なくらいオシャレ。

FullSizeRender.jpg

 

会社帰りに手ぶらで本格バーベキューが

楽しめるのが嬉しいですね。

 

もちろん

お昼間もOPENしてます。

 

10月末までの期間限定での開催で

これから、色んなイベントあるらしいので

しばらく目が離せませんよ!

 

メニューは本格BBQとテイクアウトサンドです。

 

サンドとテイクアウトして

軽く、川沿いで食べてもいいしね音譜

FullSizeRender.jpg

 

 

私は6000円のコースをいただきました。

お肉・海鮮・ジャンバラヤ・デザート(アイス)

飲み放題つき(2時間)

 

 

 

サラダは生ハムとフルーツのトッピングが

オシャレ&美味しい!

インスタ映えもするしね

 

IMG_0585.JPG

 

お肉を見ても日本とは思えない

ボリューム!!

 

大食いさんじゃなければ、残しちゃうかも!?

 

お肉は柔らかかったし

ソーセージもぷりぷりで食べごたえ◎

FullSizeRender.jpg

 

私が食べたコースは

お肉だけじゃなくて海鮮も!!充実

めちゃくちゃ本格的でしょ?

IMG_0602.JPG

 

シメはジャンバラヤという

カレーピラフみたいなごはん。

 

飯盒炊爨みたいにして作ります。

IMG_0601.JPG

 

お好みでパクチーとライムをトッピング

おこげが美味しい。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

ごきげん♡

バブル期のOLみたいですね。(笑)

IMG_0584.JPG

 

 

本格&オシャレBBQが楽しめます音譜ぜひ

 

RIVERSEIDE TERRACE

NAKANOSHIMA

FullSizeRender.jpg