こんにちはー

 

昨日は午後から

パーソナルカラー診断士養成講座

STARTしました。

 

生徒様ご紹介します。

↑ ↑

なかなか人気のシリーズドキドキドキドキ

 

長年カラ-の心理の方の講座講師を

されているMさん。

 

似合う色を通じて自分の個性や魅力を

知り、内面から女性が変わっていく

楽しさを沢山の人に味わってもらいたくて

 

パーソナルカラー診断士の資格取得中ドキドキ

 

「楽しいー!!」とカラ-コンシェルジュの資格を

取得後、パーソナルカラー診断士養成講座へと。

 

レッスン初日。届いた120枚のドレープと共に。

IMG_4933.JPG

 

 

実は、アラフィフさんドキドキ

美意識が高くて、オシャレ。

同じ世代の女性にたくさん輝いてもらいたいと。

 

Mさんの最大の特徴は正直なところ。

 

何より、

自分の気持ちに、めちゃくちゃ正直なところは

見習いたいです。

 

まっすぐに自分の心の求めるままに

行動に移します。

自分の心をだませないんですよね。

 

きっと、パーソナルの資格を取ろうと

したことも、その性格だから。

 

「もう、この歳から始めても」とか

「難しいから無理かも」とか

 

そんな、ことより

 

心の奥底の「やってみたい。」に

耳を傾けて、行動に移したんだと思います。

 

すべて、こんな感じで

とにかく、まっすぐな人。

 

講師生活が長いせいか

段取りもよく、さっさと、資料も作成音譜音譜

IMG_4932.JPG

 

紹介シリーズを書いているうちに

私ってなかなか、生徒様のこと

わかってるやんドキドキ

 

なんて、自画自賛爆  笑爆  笑失礼しました。

 

 

改めて

 

Meets Color Schoolの

「夢を叶える人が集まるサロン」

 

名前どおりになって来たことが

嬉しいです!!

 

自分の夢だけでなく

 

生徒様の将来の夢。

そして

お客様の「なりたい私」。

 

ともに、

叶えていく責任も背負って

これからも、頑張っていきますよ!!!!

 

応援よろしくお願いしますビックリマーク

 

IMG_3160.JPG

 

……お越し下さりありがとうございました。……

 

ポチッと応援よろしくお願いします♡


 

 

  自分磨き1dayカラーレッスン

~似合う口紅の色がわかるピンク色診断~

日時: 5/8(月)・ 6/2(水)10:00-12:00

内容の詳細こちら

 

こちらの日程が合わない場合も

ご相談くださいませ。個別でご案内いたします

お申込みこちら

image

 

 

2DAYS カラ-イベント TOKYO開催決定!!

 

日時: 7/8(土)・ 7/9(日)10:00-12:00

内容の詳細こちら

お申込みこちら    

image