Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ

 

 

 

あなたの個性と魅力を色で引き出す

Color Sommerlier(カラーソムリエ)幸代です

 

 

午後からは

パーソナルカラー診断の日でした。

 

パワー全力の1日だわ。

喋りまくり~爆  笑

 

 

今日のカラ-診断のお客様は

かわいいベビーちゃん連れ。

 

マンツーマンなので

ベビちゃん同伴OKですラブラブ

 

診断時間は長引く可能性高いので

時間に余裕を持ってお越しくださいねウインク

 

 

診断結果はSUMMERさん

IMG_3874.JPG

 

理想のイメージをしっかり

持っていらっしゃったので

 

似合う色からのイメージ作りの

ご提案がしっかりできましたドキドキ

 

ベビちゃん連れなので

オプションメイクを迷われましたが、

 

アイメイクの色や仕方などで

お悩みとのことで最終的に

「お任せします!」

 

見て見て顔は見えないけど

キレイなのは分かっちゃいますよね?(笑)

 

髪型もフンワリしました☆

IMG_3873.JPG

 

ぐっと、お肌に透明感をだして

なりたいイメージを再現しましたウインク

 

いい感じ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

私、女性をきれいにすること

大好き!!!

 

テーマカラ-:サマーホワイト

IMG_3876.JPG

 

何にも染まってない、純粋で素直な白。

スノーホワイトのように研ぎ澄まされた白でなく

もっとソフトで透けるように繊細。

 

彼女にぴったりで、とても喜んでくださいましたドキドキ

 

「自分の似合うカラ-がわかると、こんなにも

心浮き立つんですね!帰り道は思わずスキップしてしまいました。

 

第一印象で素敵~と思ってもらえるように、

似合うカラーをしっかり見極めて、

今日の結果を自分のものにしていきます。

 

お洋服選びがすごく楽しみです♡♡」

 

私が、初めてカラ-診断受けた時も

そうだったなぁ~音譜

 

 

 

IMG_3863.JPG

 

ありがとうございました照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{BAD8E684-CE12-439B-A4AA-EFD2E397F534}
……お越し下さりありがとうございました。……

 

パーソナルカラーのランキングに

エントリーしてます。ポチッと応援よろしくお願いします♡


 

<参考記事>

四角03 パーソナルカラーとは

四角03パーソナルカラー診断の様子(実際の様子)

四角03パーソナルカラー診断の流れ

 

4月予約可能日

3日10:30
5日 10:30〜    /  13:30
9日 10:30   /  
13:30

10日10:30〜 /   13:30

14日 13:30〜

16日 10:30
19日10:30〜 /  13:30
21日10:00〜/  13:30

 

お問い合わせこちらハートハート