Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
スクールについてパーソナルカラー診断/ アクセス / お問い合わせ

 

 

 

 

こんばんはー

 

 

今日のパーソナルカラー診断の

お客様はCAさんペアでしたヨ。

 

IMG_2506.JPG

なんかね、もうCAって言うだけで

才色兼備のイメージ持ってるでしょ?

 

今日のお客様は、

ハイ。その通りでした-ハート

 

現役CAのKさま

SUMMERのドレープですぅ~っと

透明感がでて、肌に奥行が。

唇もきれいな桜色キープ。

IMG_2562.JPG

 

アクセサリーも真っ白のパールが

とーってもお似合いで品のある清楚な雰囲気に

 

ベーシックカラ‐より、キレイなパステルの

柔らかいお色が圧倒的によかったです。

 

Kさまのこれからのテーマは「ノーブル」。

 

紐靴のスニーカーなど

カジュアルは魅力が発揮できません。

どこかにフェミニン要素が必要です。

 

ご提案Time

IMG_2561.JPG

 

 

セカンドシーズンにWINTERがきませんでした。

ダイナミックでシャープなお色は、透明感のある

K様にお肌をよくみせてくれませんでした。

 

IMG_2509.JPG

 

なので、PALEタイプさんと診断しました。

(1stSUMMER・2nd無し)

IMG_2574.JPG

 

 

お二人目は

元国際線CAのNちゃん

 

AUTUMNのドレープで

肌が陶器のような。ベールに包まれたような。

ツルンと均一なお肌になりました。

 

IMG_2568.JPG

シックな色でも地味にならずに

ニュアンスカラーもお洒落に着こなす

 

それがAUTUMNさん。

 

羽根アイテムも相性抜群。

IMG_2569.JPG

 

これからのテーマは

リッチな雰囲気でアンティークの似合う

ニュアンスレディハート」。

IMG_2508.JPG

 

 

IMG_2513.JPG

 

本当に、お二人とも真逆のタイプでした。

 

IMG_2514.JPG

 

 

IMG_2515.JPG

 

最後のに、似合うメイクの色など

説明しながら診断書をお渡ししました。

 

IMG_2506.JPG

 

1つ前の投稿でも紹介しましたが

お二人ともブロガーさんです。

 

Kさんは現役CAさんで

ビジネスマナー講座・

サロンオーナーの心得セミナーもされています。

ブログこちら:空飛ぶセミナー

 

 

Nちゃんは元CAさんで

大阪の美味しい情報通ブロガーさん

ブログこちら:元国際線CAグルメ番長nonの大阪グルメ日記

 

 

今日の診断結果を活かして

自分らしく、本来の魅力を発揮してくださいね。

自信につながり、ますます輝かれますねハート

 

IMG_2557.JPG

 

ありがとうございました。

 

他のパーソナルカラーの方の

ブログがこちらから見れますハート

 

 

MeetsColorClub募集中・・心が弾むような「大人の遠足」。楽しむことに夢中になろう!

明日第1回開催の詳細メールを送ります。

まだ、未登録の方は、お急ぎくださいませハート

 

 

 

 

 

 <募集中の講座> 

初級コース(4回完結)・・・身近な例で毎日に活かせる色について学びます

ファッション・メイク・垢抜け配色・インテリア・イメージなど含みます

<開催場所>

四角01自宅サロン(土曜のみとなりました)

四角01香芝オータケガス様ショウルーム(3月第2・4金)

四角01イオンモール橿原 JEUJIYAカルチャー(4月第1・3木)new

 

中級コース(4回完結)・・・パーソナルカラーにつ いて詳しく学びます

パーソナルカラー診断結果をさらにいしたい方に。

四角01自宅サロン(水曜・土曜)3月18日スタート残2席

 

 

 

<今後の開催予定イベント>

◎3/1 ゆる茶会【ブレーキを外して前に進もう】  満員御礼!!

 

/7 インテリアカラ‐講座(1回完結) 香芝・・ラグ・カーテンの色選びが分かるようになる!チグハグなインテリアを解消!! あなたのリビングがかわります♡

 

◎4/23 Color FullMoon @北浜・・心理カラーボトル・ソウルカラ‐・Runway jewerlyアクセサリー販売・似合う色カラ‐診断の4つのカラ‐のコラボイベント。五感を使ってあなたも知らない自分らしさ・魅力を発見できるイベントです。(後日詳細)


 

 <人気記事>

四角03 パーソナルカラーとは

四角03パーソナルカラーは4シーズンでは終わらない!?