あなたの個性と魅力を色で表現する

カラーソムリエYukiyoです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 再アップです 

月2コース第1・3木曜10:00-11:30 残1名

月1コース第2火曜10:00-11:30 残2名

募集します!!

 

 

私がカラーを学んだ最初のコース。

 

おもしろくて夢中になって

先生になる事とを決心した講座ドキドキ


専業主婦の私にも役立つ
「カラーの講座」って何!?という

興味で受講しました。


毎レッスン、目からウロコの連続で
終わる頃には、この楽しい講座を
伝えたい&広げたい思いでいっぱいに・・・

 

カラーの講座って漠然としてて

分かりにくいですよねはてなマーク だって

色のお稽古なんて、あんまりないから。

 

プロを目指してないし、

資格も必要ない。

そんな、あなたにぴったりのお稽古。

 

誰にでも役立つカラ‐の基礎を
毎日の生活を例に学びます。

終わる頃にはツルっと一皮むけた

ワンランクUPのあなたにウシシ

IMG_5542.JPG 
 

<カリキュラム> 1コマ90分×8回
※好きな回だけ、単発で受講可能

1.色の基本レッスン

2.色と食と肌の関わり

3.色の見極め方(ベースカラー編)

4.似合う色診断(ベースカラー編)

5.色彩学に基づくメイク理論

6.似合う色の洋服のライン&スタイリング

7.配色レッスン

8.メンタルトレーニング(自分を見つめてみよう)

<受講費>
1回3000円 ×8回 
初回テキスト購入1500円
教材850円(カラーカード)

<レッスンの様子>一部ご紹介
ラブラブ

(20代~50代の主婦、OLさん、自営の方など

いろんな環境の方に受講しいただいてマス)

   FullSizeRender.jpg

 

IMG_1534.JPG

 

IMG_8383.JPG


IMG_1349.JPG

 

 IMG_7772.JPG

 

image.jpeg

 


meets color school カラー スクール

こんな方にオススメです

チェック カラーは興味あるけど資格は不要の方

チェック「毎日の生活に活かせる色の知識」を

  学んでみたい方

チェック色には興味あるけど、

  何をどう学んでいいか分からない方

チェック カラーを通じて自分を知る機会にしたい方
チェックいづれ資格を取りたいと考えている方

 

※月1回コース・月2回コースあります。
 


募集中の初級コース

(どの回から始めてもok!

全8回受講していただけます)

 

音譜月1回コース

毎月第二火曜日10:00-11:30

 

音譜月2回コース

毎月第1・3木曜日 10:00-11:30

 

忙しい方も安心ドキドキ

お休みしても補講あり照れ

 

 

ひらめき電球その他週末レッスンご希望の方は

直接ご連絡くださいひらめき電球

 

 

まずは、お気軽に
お問い合わせコチラ 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココロと暮らしをカラフルに
今日も読んでくださり、ありがとうございます。


 素敵なカラーリストさんのブログ
こちらから見れます

 

 ベル月のパーソナルカラー診断 受付中

 ベルカラー診断の様子は

top画面の左サイドバーにあるテーマの中から

「カラー診断の様子」を選択してください

今までの診断の様子が見れます

 

 

 

随時受付中!!
ラブレターお問い合わせコチラ ラブレター

 
 
Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
スクールについて診断メニュー/ アクセス / お問い合わせ