あなたの印象UPする☆カラーソムリエYukiyoです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月というのに、夏みたいに

暑い日が続きますね。

 

私は顔に汗はかかないタイプですが、

Tゾーンはテカっちゃうあせる

 

なので、鼻いちごいちごには注意してます。

 

※鼻いちご・・・鼻の頭が皮脂で黒くブツブツ

イチゴみたいになってる状態←勝手に名づけました爆  笑

 

皮脂や角栓を押して出さないで~

毛穴が大きくなっちゃいますヨ汗

溶かし出すのが正解二重丸

 

色んな毛穴ケア製品を買って試すけど

正直、高価なマッサージクリームしか

実感したことないです・・。

 

ですがビックリマーク

今私が使っているのは

1回ですごーい効果を実感できましたウシシ

 

ORP TOKYO

ディープスポッツクリーナー

 

天然の汚れOFF成分が入ってて

(炭・溶岩クレイ・マンナンスクラブetc・・)

 

しかも美容成分が17種もドキドキ

(ブドウ種エキス・ボタンエキス・

ユキノシタエキスetc・・・)

 

毛穴を掃除しっぱなしじゃなく

ちゃんと引き締める大人の毛穴ケアです!!

IMG_2125.JPG

・ 天然成分が入ってる

・、コスパがいい(¥1200)

・ かなーり実感できる

から、安心してオススメできる~ニコニコ

 

炭が入ってる黒いジェルで

くりくりしてるうちに汚れが溶けて

白っぽくなってきます。

 

温感ジェルだからポカポカして

汚れが溶けるのが実感できますウシシ

あとは洗い流すだけ。

 

お風呂上がりの鏡見て

感動するから~爆  笑

 

IMG_2124.JPG

旦那様や、お年頃の若者にも

いいかもいちご

 

間違いなく私世代の女性は

大人の毛穴ケアが大切ですネウインク

 

 

ちなみに私はORP TOKYOの化粧落としも

使ってマス。コチラ(以前の紹介記事)

 

 

………………
ココロと暮らしをカラフルに
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
 
素敵なカラーリストさんのブログ
こちらから見れます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※5月のパーソナルカラー診断は

受付終了いたしました。ありがと

 

 

6月の診断受付中! こちら

 

 

 

Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。

スクールについて/ 診断メニュー/ アクセス / お問い合わせ