音譜イベントのご紹介です音譜



「四条KAWARAMACHI FESTA」


四条KAWARAMACHI FESTA期間中に京都マルイ様 高島屋京都店様 OPA河原町店様 にて期間限定のファッションカラー診断のブースが設けられました。私は京都のココロカラースタジオさんを通じてカラー診断士として参加してきました!行列ができるほどの大盛況でした。 自分にどんな色が似合うの?って気になりますよね!


2013年11月22日~24日 11月29日~12月1日

ちぇりこのブログ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あべの科学博2013 連携企画「JAXA×縁活」ではCLEもJAXAと連携企画をさせていただきました。夏休みだったので、テーマは子供向け「色と宇宙の不思議を学ぶ」でした。 夏休みの自由研究になったでしょうか....?.

※JAXA…宇宙航空研究開発機構


2013年8月10日 阿倍野近鉄百貨店様にて
ちぇりこのブログ      ちぇりこのブログ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2013年6月20日 あべのハルカス近鉄本店様のタワー館OPENに、CLEビューティーフェスタが行われました。今回は高田会長による実況ライブのカラー診断がありました。最初は、恥ずかしそうなご様子のお客様も、診断が進むにつれカラー診断に積極的になられて、嬉しくなりました。


ちぇりこのブログ       ちぇりこのブログ

ライブカラー診断ののち、診断に沿ったカラーでのファッション&メイクのご提案をさせていただきました。  

 ちぇりこのブログ       ちぇりこのブログ
 ちぇりこのブログ  

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あべのハルカス近鉄本店様では、2014年のグランドオープンに向けて縁活(エンカツ=市民活動団体によるプログラム)が展開されています。

私が所属しているNPO法人色彩生涯教育協会はこのイベントに「CLEビューティーフェスタ」として、2回参加しました。


2012年10月8日 縁活参加第1回目 2013年3月2日~6日  縁活参加第2回目

ちぇりこのブログ        ちぇりこのブログ   


第2回目の縁活参加の際は、カラー診断だけでなく、春先にぴったりのカラーニットの選び方や、春メイク、春コートの着やせテクなど、いろんな無料講座が行われました。お客様のキラキラした表情がとっても印象的でした。