祖母が亡くなり、急にレイキを使う頻度が減りました

それまで毎日、毎日レイキヒーリングして、正直大変でした

それでも、容態が良くなったり悪くなったり

毎日、繋がって感じて開いて、必要な分を送って

直接会えなくても、毎日つながる時間がありました

だから

亡くなって、直接、顔に触れた時は

あ、いつもと同じだなと

毎日、見ていたおばあちゃんだなと

やっと直接触れられたなとにっこり

嬉しかったです



ここ暫くは、簡単なレイキしかしておらず

誰かに繋がって送るってことは

お休みしていました


ただ、毎日、知らない誰かの顔や知らない場所が浮かんだりするのが、結構ハッキリしてて、何だろうなと思うことが増えました


昨日、ヒーリング音楽を聴いて寝ていたら、とてもリラックスできた感があって、やっと久しぶりに落ち着けたかなと思えました

今朝、目が覚めてからまたウトウトしていたら
目の前の画像がうるさくなって、いつもはすぐ消えるのになかなか消えなくて
それでも奥に奥に入っていって

急に破れた中からシンボルが出てきました

みんな、こうやって新しいシンボル使ったりしてるのかな

これから暫く、この新しいシンボルを使ってレイキヒーリングしてみます


という報告でした

では、また立ち上がる