こんにちは👋😃エミルです


7月22日(土)、無事に癒しの花束 終わりました






今回のテーブルの場所は、初めてでしたが

居心地よい空間でした



整膚(せいふ)は、まだまだ知られてない手法なので

もっと上手い具合に説明できれば良いのですが

緊張しちゃって驚き


でも、誰かに施術してると
自分も少しずつ安心してくるんです





施術する方が強い

受ける方が弱い



そんなエネルギー関係は必要なくて

『お互いがホッと出来るところ』


整膚(せいふ)のおすすめポイントかなニコニコ




受けていただいた皆さま、ありがとうございました😆💕✨



今回は、いつもの美味しいパン屋さんの他に

美味しすぎるアイスクリーム屋さんも✨

イベントは、たまに出展する感じなので

その時、その時の出逢いに感謝です


有意義な時間をありがとうございましたクローバー