こんにちは👋😃エミルです



スマホでマンガを見まくってました

夜には目の奥が痛苦しい😣

久しぶりの眼精疲労だわ

これを2日目、連続でやってしまいました無気力無気力


次の日の朝も、まだ目が重苦しくて

そのまま仕事をしていたら

喉の具合も悪くなってきて


凝視これは、少し良くないぞ

と思い始めました


でもお昼は普通に食べましたおにぎり


だんだん、夜になるにつれて

喉が…

喉が痛い

唾を飲み込むのがキツイ😭


これってよく聞いてるコロナの症状のような気がする

驚き

やっちまったんだろうか?

お熱を計ってみますと

37℃越えてる


来てる驚き驚き驚き


コロナが来てる



取りあえず風邪薬を飲んで、
うがい薬でうがいして
寝てみました


が、

喉が痛いし、体が苦しくて眠れない


ずっと、布団の中でモゾモゾ動いてました


夜中に起きて、熱を計ると37、9℃
(寒気なし)

ネガティブここで解熱剤を飲みました

また、うがいもしたけど眠れず


朝まで長かった~~~



《つづく》