こんにちは👋😃エミルです



急に体調の悪い人が目の前に現れたら
あなたは、どうしますか?



私は、そんな場面によく遭遇します


私に出来ることが、その人に必要かどうか?


そう判断する余裕がある時は、自分が冷静な時です




私は、人に触れることにあまり躊躇しないようで

触れられる場合、すぐ手が出ます看板持ち



私に出来ること✋

触れること✋



私も自分自身が具合悪い時は、
そっと触れていて欲しいかな


触れられても
触れられなくても
レイキヒーリングします


レイキを流す時

自分はまるで注射器か何かの道具にすぎないのだと思います


私が助けてあげるとか、
私のハンドパワーで良くしてあげる

とかではない真顔


単なる道具


それでも冷たい器具より
暖かく優しい感触の方が安心するよね


そんなもんです



ただ自分に出来ることが明確な方が
体が動きます


何をするべきか?

ピン💡と来ます



でも

自分だけでは不安なので
すぐにミカエルに助け求めましたけど指差し