こんにちは👋😃エミルです



今日は🐱にゃんこさんに👉️ちょっかい出して
引っ掛かれて、軽く噛まれました


取りあえず、よく洗いましたけど
すぐに蚊に刺されたかのように痒みがでます


こんなの犬とか猫と絡むと
しょっちゅうだったけど


なんとなく
この前、話題になってたので不安


レイキかけて

痒みは整膚(せいふ)で引っ張ってました




おかげさまで


もうだいぶ良いですニコニコ


やっぱりこうゆう

出血を伴う傷口には

レイキヒーリングがよく効くなぁ



これは体内でも同じだと考えられます

手術した繋ぎめとかも早く閉じるのではないかとちょっと不満


表面の術後の皮膚の治りも加速されるように感じます


どこまで可能性があるのかは
わからないけど


役に立つものは広まって欲しいスター