こんにちは👋😃エミルです


昨日の夜は、久々に震えが止まりませんでした。

皆さまご無事でしょうか?


毎年、この時期になると大きな地震が起こるのは
みんなの心に震災の記憶が蘇るからでしょうか?


それなら
みんなの愛で、癒していくしかないのでしょう



今回も
また止まらぬ揺れに怖くて、怖くて滝汗

神様とミカエルに繋がろうと必死でした


「これ、どれくらいですか?」
「止まりますか?」
「外に逃げた方がいいですか?」


お返事はいつも感覚で帰ってきます




落ち着いてから

🌍️地球のみんなにレイキを送りました

こんな「死」を感じる怖さを
ウクライナ🇺🇦の人々は、毎日、感じているとしたら

どうしてそんなことが起きるのだろう、と。

涙と悲しさと怒りが沸き上がりました


地震の怖さは、防ぎようが無い

戦争は防げる

じゃあ、なんてするの?

どうして?
どうして?

あなたも私も全て同じだよ


攻撃してる側も
攻撃されている側も
みんな私たちの一部分です

そこに区別するものなんて無いのにえーん


だから

みんなで心の手を繋ぎ🤝

大きくて暖かい愛♥️で
地球ごと
宇宙ごと

包み込むように。


わたしとあなたは同じなの

だから、怖がらなくていいの