こんばんは👋😃エミルです

1月3日も初詣に行ってきましたよ



⛩️鹽竈神社へ



初詣は修行も兼ねてるので、階段を登りますよプンプン

途中、何回も細かく休憩入れながら登りましたが

相変わらずのキツさでした魂が抜ける









まぁまぁ並んでましたけど、スムーズに進みました







みんな『塩』は買いますよね



可愛い…真顔
渋いっすね



続いて⛩️志波彦神社へ

今日も鳩さん居ないなぁ😢






でも、こちらには
この狛犬さんたちがいる
((o(^∇^)o))飛び出すハート
今日も精いっぱい胸張ってますよ



「うん~」って言いながら尻尾ふってます
もう可愛すぎてたまりません目がハートキューン


鳩さんに豆をあげられず残念でしたが

狛犬さんたちに癒されました



また綺麗な景色を見られました

ありがとうございました