元旦初詣に引き続き
再び👋😃エミルです


初夢は、全く記憶に残りませんでしたが、よく眠れたようです


2日は天気☀️も良くて昨日より暖かい

今年は寅年ということで、初めて連れていってもらいましたトラ
結構な階段が続きます

年始めの修行ですね泣き笑い


鐘の音が響いて賑やかなお寺です

ありがたや、ありがたや

大きな鐘を思い切りつかせて頂きました

気持ちいい~⤴️


ゴ~ン



大阪のおばちゃんみたいだと失礼なことを言ってしまって、怒られましたてへぺろ



すごいUFOに乗ってるみたいに見える







こちらも初めての愛宕神社



こちらも人気な神社⛩️なんですね



こちらの小虎ちゃんたちも可愛い❤️






薬師堂へ



鳩さんたちがいっぱいで、すごく嬉しかったです
豆無くてごめんよ



白山神社⛩️

お寺行ったり神社行ったりしてると

お寺でも、つい手をたたいちゃったり汗うさぎしますよね


初詣あるあるですが、すみません




寅って改めてカッコいい✨と思いながら

初めて買ったイチゴ🍓飴食べました

美味しい😍🎶

🍎リンゴ飴も美味しいけど、イチゴも美味しいんですね

ぶどう飴とみかん飴も初めてみました

いつか買ってみなくちゃひらめき



冬は苦手だけど、冬の行事は好きです

まだまだ初詣も行きたいし

どんと祭と節分祭も待ってる


ニコニコわーいわーい