オープンから3年☺︎❤︎ | 【鹿沼】子連れOKリラクゼーションサロンTSUMUGI

【鹿沼】子連れOKリラクゼーションサロンTSUMUGI

鹿沼市で【子連れ大大大歓迎】のリラクゼーションサロンをしております☺︎♩

こんにちは^^

栃木県鹿沼市の
お子様連れOKサロンTSUMUGIです☺︎

いつもお読み頂き
ありがとうございます.*°



現在コロナウィルス感染拡大防止の観点から
サロンをお休み致しております。
( 再開時期は未定ですが、状況を見て判断していきたいと思います。 )






5月27日。

早いもので
TSUMUGI をオープンして
3年が経ちました虹キラキラ



ううう(;ω;)
とっても嬉しいです!



TSUMUGI をご利用下さっている全ての皆様に、心から感謝を申し上げますほっこりハート
本当にありがとうございます^^♡




これからも5年、10年と
皆様に愛されるサロンを作っていきます。
今後ともよろしくお願い致しますヒヨコクローバー






オープン日のblogは↓こちら↓


ベビーマッサージ教室として
オープンしたTSUMUGI 。



肌と肌が触れ合うことの素晴らしさ、大切さ、幸福感を、たくさんの子育てママと赤ちゃんと共有できたことは本当に本当に嬉しかったですジンジャーブレッドマンハート










現在は
ママ向けのリラクゼーションサロンとして
生まれ変わりましたが、


『 子育てママを笑顔に 』
『虐待を無くしたい、孤育てを無くしたい』
という想いは当時から変わっておりませんクローバー







子育て中ってどうしても
孤独を感じたり、
不安や悩みを抱えて塞ぎ込んだり、
カラダもココロも疲れてしまいがち。


それでも、
優先すべきは自分より子どものこと。





そんなママたちに
ホッとひと息ついてもらいたくて、
疲れを癒してもらいたくて、
そのためにTSUMUGI はあります☺︎❤︎




サロン再開時期が決まりましたら
またblogにてお知らせ致しますので、
よろしくお願い致しますうさぎクッキーハート



最後までお読み頂き
ありがとうございました^^♡