気づけば2023年も2週間が過ぎましたびっくり

 

2年ほど前からアメリカの大学フットボールを見るようになり

 

特にミシガン大学がお気に入り口笛

 

 

 

 

昨年は決勝で負けてしまい、今年こそはと準決勝まで来ましたが

 

結果は敗退ガーン

 

元日の朝だったので少しブルーな新年の始まりでした赤ちゃん泣き

 

しかしもう一試合の準決勝のオハイオ州立大学とジョージアの試合が

 

めちゃめちゃ面白かったびっくりマーク

 

今回全米大学No1QBのストラウドがすごかったポーン

 

 

何回もラッシュに入られてもしっかりロングパスを決めて

 

 

 

タッチダウンスター

 

シーソーゲームが続きましたが

 

最後はジョージア大学が1点差で勝利物申す

 

やはり学生フットボールは面白い

 

来年も楽しみです真顔