近年は喫煙者の数も減って、肩身が狭いとの話も

 

昔は電車でも吸えましたよねびっくり

 

 

古い車両ならいまだに宮崎の電車でも灰皿はあります笑い泣き(もちろん禁煙!

 

これだけ愛されたタバコが減っているのは

 

体にとって「100害あって一利なし」だからドクロ

 

中でも口の中に関しては

 

害だらけですアセアセ

 

特に歯周病真顔

 

 

 

特に、歯周病の治療の効果が半減します。

 

骨を作る歯周組織再生療法や、歯周外科

 

インプラントは喫煙者には不可能です

 

少しずつでも減煙、禁煙へ向かうべき

 

僕も元々は1日20本吸ってましたが

 

歯周病の勉強を本格的に志した時にやめました禁煙

 

約8年前ですが、5ヶ月後に辞めると決めてキラキラ

 

1日の本数を少しずつ減らしていきました。

 

当時は結構辛かったですが、今は吸いたいという気持ちはありませんOK