7月5日(水)

久々の投稿になります(記録メモ)


昨日は術後1年の検査で、

手術をした総合病院へ行ってきました


8:30 紹介受付へ

9:00 検査の説明

9:20 CT検査 (胸部、上腹部 単純)

 ↑造影剤(点滴)なしの撮影でした

 前開きブラだけ外して、ブラウスはそのままで🆗

 検査の台に仰向けに寝て、お腹に

 タオル掛けてくれて、ベルトで止められる


👨‍⚕️『腕🙌上げてくださーい』

👧「腕上がりません…」

👨‍⚕️『上がるとこまでで大丈夫ですよ~』

 

術後リハビリ不足と五十肩で、痛いんですえーん

検査は5分くらいで終了


血液検査も診察もなく、結果は来週

クリニック(最初の検診の個人病院)へ送られます

あっけなく?!終わり まだ 9:40 時計


朝食抜きやったので

病院の近くでモーニング食べましたコーヒー