アテニアから商品提供をいただきました。


スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)




175ml(約2ヶ月分) / 1980円


私は手が小さいので1回3プッシュは手から溢れそうで多く感じましたが、シャバシャバしたオイルではないので溢すことなく使用できました!
とろりとした厚みのあるオイルで摩擦を感じにくかったです!




柑橘系の香りが良くちょっと面倒に感じるクレンジングが楽しみになりました☺️
W洗顔不要なので時短になり子ども達と慌ただしいお風呂の時間もゆっくりできました✨
濡れた手でも使用できるそうでお風呂の中に持ち込んで使用しています🛀🫧



<br/><br/>アテニアから商品提供をいただきました。