ランコム史上初✨

300種のペプチド配合‼️


レネルジーHPNクリーム


お試しさせていただきました♪





乳液&クリームとして使用できるそうです😊

私は毎日


①ジェニフィック

②化粧水
③クラリフィック
④レネルジーHPSクリーム


この順番で使用しています🌹


 

複合的なエイジングサインが現れた方向けのクリームだそうですニコニコ



使用感としては


こっくりした重めのクリームですが、肌に伸ばすとすっと馴染んで表面はサラッとしてびっくりしました🫢

ベタつきは無く、その後のメイクの邪魔もしなくて朝のスキンケアに使っても問題ありませんでしたスター

私は混合肌なので出来るだけベタつくものは使用を避けているので嬉しい使用感でしたラブ

日中も乾燥を感じることも無く過ごせました!





パッケージは高級感があって置いておくだけでラグジュアリーですキラキラ

それなのにレフィル式なのでエコ😳

肌だけで無く地球の美しさも守ってくれるそうです❤️


今回はお試しさせていただき、ありがとうございました😊