モニプラ様を通じて
東洋化学株式会社様の
キズクイックをお試しさせていただきました!!


{3330BF3F-4AF5-4A6C-AEEF-68F8F2AAACF1}



こちらは

自然治癒力を高めるハイドロコロイドばんそうこうですキラキラ

キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治すキラキラ




なぜ早く治るのか??

吸水成分を含むハイドロコロイド素材が
キズ口に集まる体液を吸収、保持

痛みをやわらげ、早く治るための最適な湿潤環境にし、自然治癒力を高め早くキレイに治します




実際に出してみると

よくあるガーゼが無いです!!びっくり


{5D92E37A-65AD-453D-8E21-E82B6599B99F}


少し大きめの切り傷でも対応できそうです!

たまにガーゼより傷が大きくてばんそうこうを出したのに
どうしよう…アセアセ
と思うことがあるのでこれは便利です爆笑ルンルン



しかも透明なので目立ちにくいです!!


{A6B17188-9AB7-4C04-998C-1A89ADCF7B33}



しかもすごく密着感が良くて

水仕事して、お風呂に入っても剥がれてきませんでした!



注意点は

水でよく洗う!!

キズが乾く前にケガをしたらすぐ貼る!!

消毒液やクリームと一緒に使わない!!



今回、モニターさせていただくのに
ケガをするのを待っていましたがタラー
なかなかそう上手くいかずキズの経過を観測することは出来ませんでしたガーン


ですが私は接客業なので
普通のばんそうこうだと目立ってしまい
汚く見えてしまうことがあるので
今までケガをしてもできるだけ貼らないようにしていましたが
こちらなら気にせず使用できそうですキラキラ

早速、購入したいと思います爆笑ルンルン


素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたハート



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋