こんばんは〜流れ星
最近、息子とポストをチェックするのが日課になっていますルンルン
うちでは午後の配達は17時頃なんですが、ポストインされると 
“1人で取りに行ってくるから!!” って玄関に行っちゃいます足
でも身長が足りないからドアを開けられないんですよね〜キョロキョロ
結局、一緒に取りに行くんですがポストから取り出して嬉しそうにお届け物を渡してくれますキラキラそれがまたカワイイチューラブラブ
あっ!!ただの親バカですアセアセ

今日のお届け物です下矢印


10.キュレル  皮脂トラブルケアシリーズ


{E922BE97-5792-4C51-943B-FA4A8D2EE186}


化粧水と保湿ジェルが2回分セットになっていますキラキラ
キュレル気になっていたので、試すのが楽しみですルンルン


11.ロリエ エフ サンプル


{990F28DA-9666-49C7-AD67-EDD88F89273F}
 

昼用と夜用が1つずつセットになっています!!
エフシリーズを愛用しているので嬉しいですラブラブ


12.クオカード 500円分


{7ACC8847-FC58-4BB4-884D-DE0DD96D3FAC}


モニプラさん経由でニキビに関するアンケートに答えてアッカノンさんからいただきました
ラブラブ
クオカード助かりますキラキラ


13.MACHI café コーヒー100円券


{D148978A-71F0-4C4A-9459-1459455CA4ED}


ヤフープレミアムで当たりました
!!
その場系っていつも全然当たらないのですが、ちょっと目を離してたら当たってましたびっくり
明日、引き換えに行ってこようかな〜♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

各企業様ありがとうございます(*´˘`*)♡

そして今日はたくさんのモニターやプレゼントの当選メールが来ましたお願いお願い
また届いたら紹介させて下さいラブラブ