ライフアドバイザー

植村郁代です。
 
 
私は、自信って、いろいろ勉強すれば
やってくるのだと思っていました。
 
自信がある人がうらやましかった。
 
「私はきっといける」
「私それは、やれます!」
と言う人がわかりませんでした。
 
だって、出来るかどうかわからないやん
って私は思っていたから
 
 
 
 
でも、どうやら私は思い違いをしていたようです。
 
出来ると思って居る人は
そう思っているのです。
そのうえ
出来ても出来なくても関係ない・・。
 
次、行こうーの発想が直ぐできる
立ち止まらない。
そんな脳になっているのです。
(落ち込んいる時間がおしい)
 
なら、そう思って居ない人はできないの?って
おもいますよね。
 
そう思うように持っていくのです。
なにがなんでも(笑)
 
それしかない!
 
自信はやってこない
つかまないと。
 
 
 
今日は、午後から勉強会
まさに、自信が欲しいと思っていた私に
ジャストミート(苦笑)な内容でした。
 
なぜ、自信が持てないか?
それは簡単でした。
自分は自信がないと思っているから
 
まさにそう思っているからそうなる!
思っていることは実現する!
 
ならどうするか?
自信のある人を真似る、パクるなど
 
夢は大きく
行動は小さくの言葉が府に落ちました。