安心感をお届けする
植村郁代です



先日 気にしていることは

本当に起こるのだ、と

いう体験をしました。

前回の記事でアヤラ識のことを書きましたが


アラヤ識活用するしかない!
 

蔵にどんな口癖を入れているかで

起きる出来事が違うのよ、と
習って以来

人のグチや文句、コロナのニュース等は

なるべく耳にいれないようにし

いい気分ですごしていましたら

とてもいいことが起こったのです。

なんと
ある方から吉報を頂きました。

とても嬉しく、来月からが楽しみです。


蔵はエネルギーだと思うのです。
いい言葉やいい口ぐせが入っていると

高いエネルギーが維持され
いい引き寄せが起こります。


反対に、グチやマイナスな

口癖が入っていると
エネルギーが低くなり

よくない出来事が起こります。

まことにうまくできていると感じます。

まさに自分しだいですね。


私はもともと、ネガティブで
気をつけていないと

すぐに魔の世界に引きずられてしまいます(笑)

ありがたいことに私には

もやもやとした時
ナイスのタイミングで
お茶飲もーって言ってくれる友人がいて

2時間位しゃべれば、負のエネルギーを

出してくれ、見事に立て直してくれます。

 

そのあと一気に元気になり

心の中に安心感が

いっぱいになります。

 

これからは

私が誰かのそんな相手になりたいです。

 

 

会う人やうひと付き合う人は

本当にとても大事だと思うのです。

 


いまのご時世

何がおきるか、わからない状況で

「ない」ことに目を向け

不安になるのではなく

すでに「ある」ことに感謝し

過ごしたいと思います。

 

外にはないもない、あるのは内だと。

 

 

先週の金曜日 会社を卒業しました。

気分は下の画像の気分です(笑)