お~知らせおんぷはーとつづくよおんぷはーと どーこまでも~おんぷはーと


好日さまです(*^ー^)ノ

前回記事の予告通り、本日もイベント情報をば!


今月最後の土曜日に静岡に出張いたしやす。

静岡にお知り合いがいらしたら、情報をつなげてくださいましね。

そして静岡のみなさ~ん、お越しを心よりお待ちしておりますドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

平成23年度 静岡県男女共同参画の日・県民フェスティバル 

  あざれあメッセ2011
 
      あざれあは全館で子育てを応援!


7月30日(土)10:00~16:00


     6F 大ホール 誕生学 講演会(託児付)
       ~子どもに伝えるいのちの話~
            10:00~11:30
「日々是好日」 バースコーディネーター&誕生学アドバイザーの日記


    

       6F 小ホール 誕生学プログラム
          親子向けワークショップ
             12:30~15:30
「日々是好日」 バースコーディネーター&誕生学アドバイザーの日記

他にも「学・遊・育・販・食・感」をテーマにたくさんの

ブースが出展します。


詳しくは下記「あざれあ」HPをご覧ください。

チラシのダウンロードもできます。


①あざれあメッセ概要&チラシ

②講演会・いのスゴ概要&チラシ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「あざれあ」というのは静岡県男女共同参画センターの

施設名で、あざれあメッセは毎年開催されているそう。

今年は子育て支援をテーマに据えての開催です。


さらに、今年は男女共同参画推進条例制定10周年

という節目の年だそうで、副知事さんの記念の

ご挨拶があるのだとか。。。


私の出番はその次です。

うわー、緊張するシチュエーションむっ

何を着て行けばいいのだろう・・・

ってそこかいっ(笑)


いえいえ、講演内容も練り中です、はい。

今年度は周年行事に縁があるのかな。

年度初めの小学校での誕生学レジスタードトレードマーク もそうだったし。

(ありゃ、活動報告を記事にしてないわ・・・あせる


ありがたく、身の引き締まる思いです。

初心に帰れよ~っていう神様からのメッセージかしら。

がんばろー!私、楽しもー!私、最善を尽くそー!私。


静岡のみなさん、こんな私に会いにきてください。

午後の「ぷち・いのスゴ」もサポートしております好



     いつもありがとうございます

バースコーディネーター&誕生学アドバイザー

        うえまつ あつこ