ぼくちゃん(=^・^=)お風呂に入りました~♡

がんばりましたにゃー

なんか ちっちゃくなっちゃたネコ

変な生き物にみえる??(笑

 

 

ぽんぽんちゃん。。。

ずーと もんくを いっていました。。。

だして~ やめて~ にゃーにゃーにゃーにゃーにゃ~うにゃ~にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

ぼくちゃんが 心配して 何回も様子を見に来ていましたが。。。

ぼくちゃんも お風呂に入れられちゃったんだもんね~足あと

 

みんなきれいきれいになりました。

 

 

さくらもうおわり。。。またらいねん。。。またらいねんね桜

 

 

ありがと♡ありがと♡

 

 

ときをにゃー