こんにちは。

 

 桜も花吹雪。。。

 

 早いもので、兄さんが遠いお空に旅立たれ。。。。。。

 

 旅に出て,もうすぐ二ヵ月。。。

 

 ぼくちゃん(=^・^=)は、すご~く甘えん坊さんに。。

 

 ぽんぽんはいつも元気なお喋りお嬢ちゃんで、癒しと元気を振りまいてくれています。ありがたや~♡

 

 

 一ヶ月前位からお庭に、桜耳のはちわれ君が来るようになり鳴き方がにゃおんにゃおんと可愛いのです♡

 

 顔だけ小さいので豆坊とパンダ

 

 お目目が兄さんと同じ色なんです~♪

 お鼻も黒い♪

 ぽんぽんは兄さんが好きだったので。。。

 毎日豆坊が来るのを待ってるのか?

 ずっ~とベランダパトロールです。

 

 痛いのも苦しいのもなくなったにゃ♪よかったにゃ~♪

 

 ありがとうしかないです。

 

 牛しっぽ牛からだ猫あたま

 

 ありがとうございました。

 

 ありがとうございました(=^・^=)

 

 

 

 

 時生