かなり久しぶりの投稿ですキョロキョロ

 

暖冬ですが、やっぱり寒い、、、今日この頃です。ゲホゲホ

 

 

投稿をやめている間、少し将来について考えておりました。

、、、、かなり長い口笛

急に何??ですが、少しお金のことを考えました。

 

 

両親も自分も歳を重ねて、気づけば4回目の年女です。

ちなみに、両親も6回目の年男、年女です。

 

 

今まで、何にも考えてなかったわけではないですか、、、

さすがに切実に、考えます。

 

じゃ、どうしよーーってことで、お金の勉強を始めました。

投資について、かなり知識を持っている友人に勧められた、この本で金利について勉強中、、、

 

日本の金利がとんでもない金利になっている、今日この頃、、、

無知すぎるわたし、、、

日本人は、お金のこと・投資のことに、かなり疎いと言います。

 

お金で幸せを買えないけど、お金がないことで不幸にはないたくない。

 

さあ、勉強開始です!

 

↑ 今年のline占い(画像引用) 笑

 

 

↓こちらが、先生のお勧め本 老後、お金いるよな、、、

最強のお金運用術 富裕層だけが知っている 1%の金利の魔法

 

 

↓こちらもお勧め