ボリューム3 | 羽越カレンのブログ

羽越カレンのブログ

カレンのひとりごと☆

昨日は、帰って


バタンキューでしたあせる



何はともあれ、


チャリティライブVol.3のリポしますにひひ




お天気がよかったので、


お外にお出かけされた方や、


ご予定のあった方、


選挙の投票日とも重なったこともあり、


いつもより、全体的にご来客数が


少なかったのですが、


ありったけの思いをこめて


歌ってきました目




羽越カレンのブログ



お越しいただいた皆様!!


募金をお寄せいただいた皆様!!


ありがとうございました!!











出演者のおひとりが、


ドタキャンされ、2部、3部と


若干のステージ変更がございましたこと、


皆様にお詫びし申し上げます。




ごめんなさいあせる




羽越カレンのブログ

羽越カレンのブログ

でも、
嶋田さん(MC)も、
二部~応援に
かけつけてくれたり♪

他のおこしいただいた
アーティストさんたちも、
あったかいステージを
届けて下さいました。



今日で地震から、
まる一ヶ月ですが、
まだまだ、ほとんどの方が、
避難所ですごされていますよね。


微力だけれど、
それでも、何もしないよりは、という気持ちで、
ライブ、募金活動をしています。




5月にもある予定なので、また詳しくお知らせします(*´∇`*)






☆∵★∵ カレン ★∵☆∵