クレーム発生!「ハイヤーセルフに会えない」 | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

  「ハイヤーセルフに会えません、見えません!」 



「ハイヤーセルフに会えない!」

「ハイヤーセルフが見えません!」

(クレーム発生ね!🤭) 



そんな相談を

瞑想初心者の方からよく受けます。



でも、実はこれ

全然問題ないんです。



会えないからといって

ハイヤーセルフがいないわけでは

ありません。



 多くの方がハイヤーセルフを

どこか遠くにいる存在や



特別な形を持ったものだと

思っていますよね🤔

(私も初めはそう思っていました)



でも、それがそもそもの誤解。   


 





ハイヤーセルフは

あなた自身の高次の自分。



外にあるものではなく

あなたの内側にずっと存在しています。 



だから

「ハイヤーセルフを見つけよう」

「姿を見たい」



と探し回る必要はないんです。



むしろ

真の自分と繋がること が重要。



ハイヤーセルフは

あなたの中にあるから 

 


外に探しに行くのではなく

自分の内側に耳を傾ける ことが

とっても大事。

     

    

時々ビジョンやメッセージを

受け取ることがあっても

それはただのサインにすぎません。   

 


ハイヤーセルフそのものが

「見える」わけではないんです。








大切なのは

自分自身と深く繋がる こと。



そこから

ハイヤーセルフとの関係も

自然と強くなっていきます。

  


自分の中にある 光とつながり 

「信じる こと」がポイントです。



ハイヤーセルフはすでにあなたの一部。



だから、外に答えを探すのではなく

自分の内なる声を信じ

受け入れてください。        



「見えないから存在しないんじゃないか?」

 


そんな不安を感じるかもしれませんが

大丈夫。 



ハイヤーセルフは常に

あなたと共に います。 



今日からその繋がりを感じるために  

自分の中にある声に

耳を傾けてみましょう。



答えはすでにあなたの中にありますよ。



YOLO! Gotta have fun! 

人生は一度きり。楽しまなくっちゃ!



✧••┈┈┈┈┈┈••✧



 🎁公式LINE登録者400名記念

プレゼント🎁


「美と愛とお金」を

手に入れるための

教科書(P30以上)を作成中です♪



💎女性が幸せになる為に必要なものは

「美と愛とお金」です!


風の時代

波動高くいることが大切です。


そのための幸せワーク♡が満載!!

幸せワークをして

あなたも次元上昇しましょう♪



興味がある方には無料で

お渡しする予定♪



今のうちにぜひ公式LINEに

登録しておいてください。

 

 

♦公式LINEはこちら

 

 

 

   

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

今公式LINEへ登録頂くと、

 

公式ラインで限定プレゼントを受け取る!

 

 

──────────

 魂の声に…

 

人生を自分の意志で

決めて進んでいく人は

 

日々の中で

 

大きな幸せを感じることが

できるものです。

 

あなたの魂は

あなたの体を使って

 

この地球で何かを

成し遂げたいと願っています。 

 

もし

今の人生が思うようにいかず

満たされていないと感じるなら

 

まずは自分の心の奥にある

「魂の声」に

 

耳を傾けてみましょう。

 

波動を高め 

毎日を楽しみ  

感謝の気持ちや

直感を大切にすることで

 

あなたのスピリチュアルな力が

自然と高まります。

 

ハイヤーセルフのメッセージに

耳を傾け

魂の導きに従っていけば

 

自分らしい幸せな人生が

見えてくるはずです。

 

人生の舵を握るのは

あなたの「魂」。

 

それを信じて

進んでいきましょう!

 


桜子

──────────

 

 

スピリチュアル起業大学

Soul  Beauty Academy

①スピリチュアル能力開花で
「美と愛とお金」を

引き寄せる方法を学びます。

 

②50代からの
幸せな人生を手に入れるための
オリジナルメソッドです。

 

③スピリチュアル起業したい方へは

サポートコースもあり

 

 

 

詳しくはコチラから

個別セッション&説明会あり

⬇️

https://00m.in/gBFWU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♦ご相談は公式LINEへ

 

 

 

現在、

瞑想動画プレゼント🎁中

 

https://bit.ly/3TIi5Bo