生徒さんがスピ能力開花中!あなたも次の覚醒者に⁉ | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

生徒さんの覚醒の報告です✨

8月から講座を受け始めた彼女。



最初は瞑想に慣れず、

雑念が多く出てしまい

思うように

集中できないと話されていました。



ただ瞑想中に

「チリンチリン」という音は

聞こえる!とのことでした。



しかし

先日ついに彼女から

「映像が見えるようになった」と

ご報告をいただきました🤩✨ 



この映像が何を意味するのかは

まだこれからの探求ですが

確実に彼女の成長が感じられます。



そして

ハイヤーセルフ瞑想を行うと 

癒され

身体がとても楽になると 

話しています。



私は

彼女のさらなる覚醒が

楽しみです!!






正しい方法で

スピリチュアル能力開花を学ぶと

能力が目覚めていくのです。



スピリチュアル能力は

筋トレと同じように



定期的に正しいやり方で

行うことで

確実に結果が出ます。



彼女も

正しい方法を学び



短期間で

大きな変化を感じています。 



あなたも

正しいスピリチュアルを学べば

内なる能力を引き出し



人生が

大きく変わっていくことでしょう。



今こそ

あなたもこの力を目覚めさせ

変化を体験してくださいね😊




YOLO! Gotta have fun! 

人生は一度きり。楽しまなくっちゃ!

                                


✧••┈┈┈┈┈┈••✧



今公式LINEへ登録頂くと、

 

公式ラインで限定プレゼントを受け取る!

 


──────────



人生を自分の意志で

決めて進んでいく人は



日々の中で

 

大きな幸せを感じることが

できるものです。



 あなたの魂は

あなたの体を使って



この地球で何かを

成し遂げたいと願っています。 



もし

今の人生が思うようにいかず

満たされていないと感じるなら



まずは自分の心の奥にある

「魂の声」に

 


耳を傾けてみましょう。



波動を高め 


毎日を楽しみ  


感謝の気持ちや


直感を大切にすることで



あなたのスピリチュアルな力が

自然と高まります。



ハイヤーセルフのメッセージに

耳を傾け

魂の導きに従っていけば



自分らしい幸せな人生が

見えてくるはずです。



人生の舵を握るのは



あなたの「魂」。



それを信じて、進んでいきましょう!



桜子




──────────


 

スピリチュアル起業大学

Soul  Beauty Academy

①スピリチュアル能力開花で
「美と愛とお金」を

引き寄せる方法を学びます。

 

②50代からの
幸せな人生を手に入れるための
オリジナルメソッドです。

 

③スピリチュアル起業したい方へは

サポートコースもあり

 


 

詳しくはコチラから

個別セッション&説明会あり

⬇️

https://00m.in/gBFWU

 

 

 

 

 

 



 ♦ご質問などは公式LINEへ

 

現在、

瞑想動画プレゼント🎁中


https://bit.ly/3TIi5Bo